早速、予備校の後期日程が始まってから、センター願書配布、
願書の写真撮影の説明等どんどん受験に向けての説明が始まっています

またあの不安と緊張の日々がやってくるのかと思うと恐ろしいですキャ━(´ェ`)━!!!
体調を崩さないか、インフルエンザの恐怖

去年、娘は元気に乗り越えましたが、私は12月頃から胃の調子は悪くなるし
体重は減って行くし毎日心配事が絶えず頭から離れませんでした。

お正月もきっと、お正月らしくないお正月が過ぎて行くんでしょうね....
おせち料理ぐらい豪華な物を用意しょうかな~

等々、様々な事が頭の中を駆け巡っています
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

あ~あ~(-_-メ)

御府内八十八ゕ所巡礼

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-09-06 15:52

いよいよですね!
インフルエンザは本当に怖いですよね、受験に就職にと大事な時期に流行るという(;´Д`)

名前: 所長さん [Edit] 2017-09-06 23:36

Re: タイトルなし

> いよいよですね!
> インフルエンザは本当に怖いですよね、受験に就職にと大事な時期に流行るという(;´Д`)

所長さん様

インフルエンザは予防接種をしてもなってしまうところが
本当に怖いですね(-_-メ)
体調管理に気をつけて頑張ります!

名前: みかん [Edit] 2017-09-07 08:41

コメントの投稿






