最近は買い物に行くのも辛い状態(´・_・`)
スーパーに行くと、新生活の準備や、春休みの学生等が
楽しそうに買い物をしている。

娘もこの中にいたはずなのに...
と、またネガティブ思考が勝ってきて、どんよりしながら
スーパーを後にする。

納得のいかない事、後悔、同等巡りの考えが
いつも頭の中でグルグル回って、不安で不安でたまらない。

浪人生の親でこんなに落ち込んでるのは私ぐらいなのか?
周りの人達がみんな幸せそうに見えてします。

娘の前では元気に振る舞っているつもりだが、
たまぁーに娘も察するのか
「いい加減、立ち直ったら?」
と、意外とクールな対応をされてしまう。

辛いとは思うけど、娘は今年の結果に自分の中で
決着がついているのかもしれない。(つけたのかも)

今まで私が支えてきたつもりだったけど
これからは、娘の姿を見ながら私が支えられるかもしれない。

強く成長できる!
信じて前へ進みたい!

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。宜しくお願い致します。
 ↓



スポンサーサイト

ママ友

エイプリルフール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






