最近は精神的に少しだけ落ち着いています。
心をざわつかせる事を避けていますから...

そんな訳で行動範囲も、交友関係もとっても狭く
限られた範囲でしか行動していません

決められたルーティンで動き、決められた時間に決められた事を行って一日が終わって行く。
最初は自分でなんて孤独で寂しい生活なんだろうと思っていましたが
これも慣れてくると寂しさも感じなくなってきました

もっぱらの楽しみは、神社巡りと自宅での映画鑑賞です
映画も便利な時代になり、自宅で簡単にネットで観られるようになりましたので
料理を作りながら観たり、ちょっとした時間の合間に観たりしています。
昔から映画鑑賞は大好きでしたので色んなタイプの映画をその時の気分によって観ます
スピードのある元気が出るものを観たり、思いっきり感傷にしたりたいときは暗ーいものを観たりします
その時その時で、ちょっとしたセリフに人生のヒントがあったりして
いつも得るものがあります。

ただこの穏やかな生活もあと少しなのかなーと思ったりしています。
娘の生活が落ち着いているから、私も穏やかに過ごせているんでしょうね...
予備校も後期になると、説明会、受験校決定、願書提出等、又忙しくなります(T_T)

今は暫し、嵐の前の静けさ...かもしれません。

元気なゴーヤ_convert_20170820103714
余り関係ありませんが、我が家の元気に育っているゴーヤです!
これも楽しみの一つかな~

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

複雑な気持ち

御府内八十八ゕ所巡礼

comment iconコメント ( -2 )

映画を気分に合わせて見るっていいですね!
何気に結構いい事言ってたりとかしますもんね(≧▽≦)
ゴーヤ元気に育ってくれるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: 所長さん [Edit] 2017-08-21 11:16

Re: タイトルなし

> 映画を気分に合わせて見るっていいですね!
> 何気に結構いい事言ってたりとかしますもんね(≧▽≦)
> ゴーヤ元気に育ってくれるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

所長さん様

映画は面白くなると止まらなくなってしまうのが、玉にきずですが、
観終わった後にスッキリしたり、やる気がでたり、良い事は沢山ありますね(^^)
新しい映画を探すのが楽しみです!

名前: みかん [Edit] 2017-08-21 13:44

コメントの投稿






