昨日は前日睡眠不足だったので、早くベッドに入りわりと熟睡できました(*^_^*)
やはり睡眠が足りていると気分もいいですね。

さて、世間の夏休みも半分過ぎていますが、
相変わらず毎日毎日暑く そして辛い日々が続いています。

こんな時って楽しそうな話題がやたら目について
「私には関係ないしフン(♯`∧´)」て感じで
勝手に僻んでます(T_T)

毎年浪人生はこれを乗り越えているんだと思うと.....
精神的には強くなりますね

きっと娘には(母にも)この試練は必要なことだったんだと
これからの人生に必ずプラスになる!と言い聞かせる毎日です。

いつものことですが、頑張れ頑張れ
楽しいことは必ずやってきます。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

振り子の法則

最悪の夜

comment iconコメント ( 2 )

睡眠は大事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし暑いですねえ、殺人的な暑さです・・・(;´Д`)
楽しい事は必ずやってきますよ!今落ちている分、それが来た時は超楽しいはずです!頑張りましょ(≧▽≦)

名前: 所長さん [Edit] 2017-08-09 17:44

Re: タイトルなし

> 睡眠は大事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
> しかし暑いですねえ、殺人的な暑さです・・・(;´Д`)
> 楽しい事は必ずやってきますよ!今落ちている分、それが来た時は超楽しいはずです!頑張りましょ(≧▽≦)

所長さん様

おはようごさいます。
今日は少し過ごしやすそうですね...
所長さんの言葉を信じて、少しいい方向に考え、
楽しい事がやってきた時の事を想像して過ごしてみますね(^^)/
有難うございます(__)

名前: みかん [Edit] 2017-08-10 07:58

コメントの投稿