昨日の夜は最悪の夜でした( ̄^ ̄)
台風の影響で低気圧のせいもあるのかもしれませんが
夜中に目覚め、蒸し暑さと風の音等で眠れなくなってしまい
グズグズうだうだ

そうなると又良からぬ考えが頭の中を巡っていきます(T_T)

さすがに自分でも嫌になってくるのですが、
嫌になったからといって、そんな簡単に考え方を180°変えることもできず
もうこれは仕方ない! 時間が解決してくれるまで待つしかない!
とことん落ち込むしかない! 明日は明日の風が吹く!

ただ自分自身を少し褒めてあげるとしたら、
そんなに暗ーい夜を過ごしても、朝はいつものように起床
体が勝手に動くのか、朝ご飯&お弁当をロボットのように作り
娘を送りだし、掃除、洗濯
そして仕事を少し熟し、夕方に向けての準備を始めて行きます。

苦しく辛いながらも、この生活を繰り返している自分を
少し認めて褒めてあげようかなぁ~(。-_-。)

きっとこの気持ちは娘が無事大学生になるまで続くのでしょうから
ただただ日常を頑張るしかありません

ネットに辛い時は水分を沢山取って体の中のストレスを排出する。
という情報がありました。
一理あると思い、今日は頑張って一日しっかり水分補給して
体の中の老廃物を排出していきます( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

やっぱり

一人

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿