昨日は曇っていたので少しは涼しいのではと思い
近場で三か所周って来ました。

第9番 龍巌寺
第10番 聖輪寺
第85番 観音寺

建設中の国立競技場の近くの都心にあるのですが
路地を一本入っただけなのに静かな場所が点在していて驚きました。

相変わらずスッキリしないお天気が続いているということもあり
気分は上がったり下がったりです

今でも私が暗ーい気持ちになる瞬間があります。
それは娘の友達が通っている大学名を聞いた時です。
そんな話題に触れたくないので、ママ友とは一切会っていないのですが
たまぁ~に娘の話の中に出てきたりすると
どこの大学(学部)でも何となく暗くなってしまいます(´・_・`)
皆には行くところがあるのに娘には......
という気持ちが未だに消えないのです

いい加減こんな気持ちは消し去りたい!!
肝を据えなければいけません

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久しぶりに

有意義な時間

comment iconコメント ( -3 )

神社いいですよね(≧▽≦)
差し障りなければ、写真なんかも見てみたいです!
境遇については、他人と比べてもしょうがないと思うのです。
ましてや子供の事なんてコントロール不可なんですから。
娘さんはしっかり自分の道に向けて頑張っている、それだけで素晴らしい事じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: 所長さん [Edit] 2017-08-05 19:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-08-05 21:29

Re: タイトルなし

> 神社いいですよね(≧▽≦)
> 差し障りなければ、写真なんかも見てみたいです!
> 境遇については、他人と比べてもしょうがないと思うのです。
> ましてや子供の事なんてコントロール不可なんですから。
> 娘さんはしっかり自分の道に向けて頑張っている、それだけで素晴らしい事じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

所長さん様

この暑さでも神社に入ると少し涼しく感じるように思います。
次回、素敵な写真が撮れましたら掲載させて頂きますね。
コントロール不可な事に振り回されている自分が情けないです(;_;
自然の流れに身を任せるしかありませんね...

名前: みかん [Edit] 2017-08-06 07:56

コメントの投稿






