昨日は猛暑が続いていますので、何カ所も周ることはできないと思い
一カ所に絞り、唯一遠方にある
77番 仏乗院
に行ってきました。

流石に自宅から2時間弱かかり、電車とバスを乗り継いで
ちょっとした旅でした
静かな山間の神社で、涼しい風が吹き、癒されました。

帰りに最寄り駅のミスドで簡単なお昼を食べに入ったのですが
勉強中の学生が多い事に気づきました。
どんな勉強しているのかなーとチラッと覗いて見た所
何やら医療関係の辞典など持ち込み必死でノートにまとめている学生が多い事にびっくり(°_°)
そう!近くに大学(医療系)があったんです。

大学生になっても夏休みも大変なのですね(´・_・`)
浪人生も泣き言を言っている場合ではありませんね

佛乗院_convert_20170819155256

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

月日

悪天候

comment iconコメント ( -2 )

昨日はからっと晴れてましたね!
山間の神社いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
医学生は大変ですよね、大学を卒業するだけでは医師にはなれず、医師資格をとらなくてはいけませんからね。
がんばっていいお医者様になってもらいたいものです(/・ω・)/

名前: 所長さん [Edit] 2017-08-01 22:49

Re: タイトルなし

> 昨日はからっと晴れてましたね!
> 山間の神社いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 医学生は大変ですよね、大学を卒業するだけでは医師にはなれず、医師資格をとらなくてはいけませんからね。
> がんばっていいお医者様になってもらいたいものです(/・ω・)/

所長さん様

今年は夏らしい天候が少なくてスッキリしませんね(;_;
台風も来ていますし、油断できないですね。
後一カ月あまり、どうにか頑張って乗り越えられるようにしたいです!
宜しくお願いします(__)

名前: みかん [Edit] 2017-08-02 08:20

コメントの投稿






