昨日、久しぶりに早めに帰宅した娘。
食事をしてお風呂に入り、何やらダラダラしている( ̄^ ̄)ゞ
私も最初は、ここの所講習続きで疲れているんだろうと思い
そーっとしていたのだが、いつまでたっても机に向かっている様子が窺えない。
とうとう就寝近くなり、流石にムカムカしてきて
久しぶりに言わなくてもいいような事をカーッと口走ってしまいました(`o´)
本人も分かっていたのか、シカトしながらも今日は朝早く起きて一時間ほど
机に向かってから、出かけていきました。
夏期講習中は担任の先生の喝!も入らないので少し気が緩んでしまうのかもしれませんね。
それに、世間は夏休みで浮かれていますし...辛いところです

このあたりは難しいですねー
余りに根を詰めていると、少し休ませてあげたい...と思い、
でもこの限られた時間で結果を出すためには
心を鬼にしなければいけない!と思ったり...

母の気持ちはどっちつかずで日々揺れております

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村



気分

夏バテ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






