今の私はこうやってブログに気持ちを綴ることで、
どうにか生活できているような気がします。

朝も目覚めと同時に、悔しさや後悔が押し寄せ
布団から出るのに時間がかかり、

娘を起こし、朝食の準備、洗濯、そうじ、を何となくこなし、
フッと心に隙間ができると、また苦しくなって
息が苦しくて、頭の中をいろんなことがグルグル回ってしまう。

気持ちの整理をつけるために始めたブログ。
この今の気持ちを忘れないように、書き続けたいと思う。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

エイプリルフール

天候

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-01 15:51

Re: こんにちは

雨スピ様

コメント有難うございます。
本当に毎日右往左往の日々です。
気持ちもジェットコースターのように上がったり、下がったり....

雨スピさんの前向きな気持ちを分けていただきたいです(..)
twitterもされているのですね。
またのぞかせていただきます。

浪人生の親として、これからもよろしくお願いします。

みかん






> 今朝も当ブログにお立ち寄りくださり有難うございました!
>
> みかんさんの娘さんの通う予備校でもクラス分けテストが
> あるのですね。(それが普通なのでしょうか)
> 私も浪人生の母は今回が初めてのことで、これからどうやって
> 子供をサポートすれば良いのか、戸惑うばかりです。
>
> ブログでは「前向き」な私ですが、実は超ネガティブ思考の人間です。
> それ故、TwitterではメンタリストDaiGoさんをフォローさせて頂き、
> ポジティブ・チェンジ出来る人間になりたいと行動しています。
>
> 今年のこの経験は、娘さんが医大生になられた後、そして晴れてお医者様になられた後にきっと生きてきますよ!

名前: みかん [Edit] 2017-04-01 16:20

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。