私はこのままでどこまでもつのか...

毎日自分に
「頑張れ!がンバレ!」と言い聞かせながら
いつかは心が楽になると信じて過ごしていますが
少し進んでは戻り、進んでは戻りを繰り返して
何カ月も経つ

誰にも本心を伝えられない日々
一生このままじゃないかと思ったり
凄く弱気になることもあります。

そんな事ををしていても
又受験期はやってくるわけで
その時どんな気持ちで挑んでいるのか????

開き直るしかないのかな~
心の葛藤は続きます(T_T)

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頑張れ!

体を動かす

comment iconコメント ( -2 )

浮き沈みは誰にでもあります。
先の事を心配してもしょうがありません、開き直ってしまいましょう!(゚∀゚)

名前: 所長さん [Edit] 2017-07-10 11:35

Re: タイトルなし

> 浮き沈みは誰にでもあります。
> 先の事を心配してもしょうがありません、開き直ってしまいましょう!(゚∀゚)

所長さん様

そうですね!
開き直り、大切ですよね。
もうどうにでもなれーってくらいの気持ちを持つぐらいの
強気でいかないといけませんね(^-^)

名前: みかん [Edit] 2017-07-11 10:27

コメントの投稿






