テレビなどで夏休みの話題が増えてきました( ノД`)
今年も苦しい期間になりますが
心身共に疲れていると、やはり実家に戻りたくなります。

普段は懐かしく思ったりすることも無く
義務のように年一回帰省していたのですが
今は本当に帰りたいです

懐かしい人や、空気、食べ物
何もない何の刺激もない場所だと思っていたのですが
自分がこんなにも必要としていた事に
自分自身驚いています。

「ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きにゆく 」
この短歌、沁みてきます(;_;

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

平坦な毎日

深呼吸

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






