今日は、

第14番 福蔵院
第24番 最勝寺
第36番 薬王院
第41番 密蔵院
第48番 禅定院
第58番 光徳院
第71番 梅照院

に行ってきました。
暑かったのでちょっと疲れてしまいましたが、
ご朱印を目の前で書いてくださった所もあり、感激しました
薬王院_convert_20170819154306

娘に力が届きますように
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


寝苦しい夜

孤独

comment iconコメント ( -4 )

すごいですね!
これならきっと次はいけますよ。
でも、ご無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

名前: 所長さん [Edit] 2017-06-24 00:12

娘が3浪の末、医大生になりました。
浪人、女子の文字があると、つい、立ち寄ってしまいます。
何年も合格最低点は有るのに、全く結果がともなわない。
本人が一番つらいでしょうが、親も、まぁ落ち込みました。
これが最後と望んだ4回目の受験、最後は何が起こったのか、受けた医大は補欠はあったものにほぼ合格。
当落の境には、何かハッキリした線があるようでした。
浪人しても、入ってしまえば浪人時代が無かったかのように楽しんでいますよ。

名前: 散歩人 [Edit] 2017-06-24 15:34

Re: タイトルなし

> すごいですね!
> これならきっと次はいけますよ。
> でも、ご無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)
 
所長さん様

有難うございます。
歳には勝てませんものね(;_;
頑張りますねv-91
みかん

名前: みかん [Edit] 2017-06-25 10:04

Re: タイトルなし

> 娘が3浪の末、医大生になりました。
> 浪人、女子の文字があると、つい、立ち寄ってしまいます。
> 何年も合格最低点は有るのに、全く結果がともなわない。
> 本人が一番つらいでしょうが、親も、まぁ落ち込みました。
> これが最後と望んだ4回目の受験、最後は何が起こったのか、受けた医大は補欠はあったものにほぼ合格。
> 当落の境には、何かハッキリした線があるようでした。
> 浪人しても、入ってしまえば浪人時代が無かったかのように楽しんでいますよ。

散歩人 様

コメント有難うございます。
お嬢さん本当に良く頑張られましたね。
ご家族も大変だったと思います。
素晴らしいですv-237

私も娘の楽しいでいる姿が見られるように
前向きに励まし応援していきたいと思います!(^^)!
これからも宜しくお願いしますv-436

名前: みかん [Edit] 2017-06-25 10:08

コメントの投稿






