昨夜、実家の母から電話があり少々ムカついております(`o´)

毎年春には帰省して孫の顔を見せていましたが、
流石に今年はそんな気にもなれず、帰っていなかったので
母がこちらに遊びに来る予定だったのですが
それも体調が優れないとか、なんだかんだで流れてしまい
孫に会えないのを寂しがっていたのです。

現在の娘の毎日の生活の様子等を伝えると
勉強ばかりで「可愛そうに..可愛そうに(;д;)」
と「か・わ・い・そ・う」を連発されてしまい
最初は母も寂しいんだなーと思っていたのですが
余りにしつこく、段々イライラしてきました

「そんなこと私が一番わかってる (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!」
「行くとこないんだから、仕方ないじゃない.....」

気分はジェットコースターのように上がったり下がったり
メリーゴーランドのような穏やかな日々はやってくるのでしょうか?

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

目覚め

晴天

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは~
コメントありがとうございました^_^

頑張っている娘さんに「可哀そう」・・・は無いですよね
前向きに応援して欲しいですよね
お孫ちゃんが可愛いのは十分、分かるのですが・・・


名前: みかん(ふるーつ) [Edit] 2017-06-20 15:31

コメントの投稿






