今日はお天気も良かったせいか少し気分も良く家事が捗りました

娘は毎日お弁当を持って行きます。
たまには買って食べてくれないかな~とも思うのですが
めんどくさい!ようで(;_;

お弁当の中身が毎日余り変わり映えしないものですから
少しは気分を上げてあげようと思い
100均で布を買ってきて、色んな柄のお弁当袋を作ってみました!

こうやって子供の為に何かをしていた時を
何年か後には「あの時は苦しかったけど楽しかったな~
なんて懐かしく思える日がくるんでしょうか?

今日は、今話題のパンダ柄🐼 です。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

仕方ない

神頼み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






