最近、LINEを削除しました。
元々、LINEをフルに活用していた訳でもなかったし、「既読」が便利な時もあれば
ちょっと面倒だなーと思うこともあったので、《ひとこと》に
「しばらく休止します」と記載して思い切って削除

やっぱり、もうしばらく誰にも会いたくない(連絡を取りたくない)と言うのが本音です
そろそろ大丈夫では?と思われがちですが無理は禁物です。
又ぶり返してしまいますから.....

この行為意外とスッキリしました

一人でも楽しめる事はたくさんあります(^-^)
今は充電の時期、じっと我慢の時なのだと
自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

合言葉

不安定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






