「新緑の時期になると気持ちも落ち着いてきます...」
最高に落ち込んでいた時期に、こんな励ましのコメントを幾つか頂き、本当に励まされました
そんな時が本当にくるのか、来年の今頃まで(合格するまで)このままなんじゃないか、
不安で不安でたまらない毎日を過ごしておりましたが、
庭の木々に新葉が芽生えるようになり、私の気持ちも
新たな希望が少しづつ芽生えてきそうな予感がしています。

ただ、先日まだまだなのかなぁ~と思わせる事がありました。

GW,大学生になっている娘の友達から夕食のお誘いがあり、
娘は久しぶりの再会を楽しみにしていました。
、母は何故かちょっと複雑な心境で、心がザワザワ
娘以外は皆楽しい学生生活を送っているのでは..バイトなんかしてるのかぁ~....
勝手に母は一人で思考が悪い方に向かってしまいました。

案の定、夕食を終えて帰ってきた娘に「どうだった?」の一言も聞けず
娘もこちらが聞かないので敢えてその話題にもふれずスルーしています。

まだまだ超えなきゃいけない山は多そうです

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ダイヤモンド婚式

GW

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






