今日も朝から、ため息を深呼吸に変えるように努力しています(´・_・`)

予備校の保護者会で、「ため息はやめましょう!」とアドバイスがあったのを思い出しました。
少し前の話なので、その時はまだ心に余裕があったのか
さほどため息も出なかったのですが、最近気がつくと
「はぁ~~
と肩を落としてしまっている自分に気がつきます。

娘も陰でため息ついてるのかな~???

幸せが逃げないように、ため息はやめて
吸って―はいてー
大きく息をすることにします!

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何故か心が落ち着かない...

人生の辛い時期

comment iconコメント ( -2 )

子供のこと

みかんさん、初めまして。
子供のことって自分のことより10倍心配ですよね。
自分のことなら我慢できても、子供のことになると心配で落ち着かないものですよ。うちも受験生がいて、再受験なので受け入れてくれる学校を探すことから始めたみたいです。
母は何も手伝ってやれないので、せめてものお守りづくりしてました。
明日は神社さんにお願いに行こうかと思ってます。

名前: 鳥天国 [Edit] 2018-02-24 13:10

Re: 子供のこと

鳥天国様

コメント有難うございます。
心配事は本当につきませんよね(;_:)
何時まで心配しなければいけないのか?
どこまでやってやるべきなのか?
親の思う気持ちは皆さん同じだと思います。
私も祈る毎日ですが、そろそろ自分の事を考える時間を増やしていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします(__)


> みかんさん、初めまして。
> 子供のことって自分のことより10倍心配ですよね。
> 自分のことなら我慢できても、子供のことになると心配で落ち着かないものですよ。うちも受験生がいて、再受験なので受け入れてくれる学校を探すことから始めたみたいです。
> 母は何も手伝ってやれないので、せめてものお守りづくりしてました。
> 明日は神社さんにお願いに行こうかと思ってます。

名前: みかん [Edit] 2018-03-03 08:27

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。