FC2ブログ

楽しい事を思い浮かべようとしても何も浮かばない。
何をやっても楽しくない、この1年間ずーっとこの感じが続いています。
病気になるんじゃないかと思いながら、どうにかギリギリのところで保っています(T_T)

一人になると寂しくなって、音楽をかけたら、
見てもないテレビをつけっぱなしにしてみたり....
やらなければいけない事は沢山あるのに
重い鉛が肩に乗っかってるみたいで体を動かすのが億劫なのです
そして最悪のパターンを考えてしまい、娘が帰宅する前に思いっきり
泣いて涙活したり

こんな性格じゃなかったはずなのに
自分でも情けなく嫌になる今日この頃です(ノ_<)

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気をだすには?

息苦しい

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは。お久しぶりですね。
受験本番が近づいてきて苦しい気持ちになりますね>_<
私も上の息子の時よりも今回の娘の方が気になって気になって、、
街中にはバーゲンの冬物の隣に華やかな春物の服が並び始め、あー娘を女子大生にしてあげたい、オシャレさせてあげたいと心の底から思うのです。
娘が悲しむ顔は見たくない、笑顔の春を迎えさせたい、、
かわってあげることは出来ないからただ見守り祈るだけです。
私は浪人経験があるのですが、合格発表の日に会場から家に電話(まだネットなどない時代です)をすると母は留守でした。こんな大事な日にいないなんてと思い帰ると、母曰く「怖くて近くの神社に行ってお祈りしていた」とのこと。大袈裟なと思いましたが、今になるとあの時の母の気持ちがよくわかります。
親はみんなそんな気持ちなんですよね(>_<)
あと少し、見守ることしか出来ないけれど頑張りましょうね。

名前: グラス [Edit] 2018-01-23 08:35

Re: Re: タイトルなし

> グラス様
>
> コメント有難うございます。
> お気持ち本当に分かります。
> 私も桜の舞う中で娘の笑顔が見たいです!
> お洒落も楽しいでほしいし、恋もさせてあげたいですね♡
> 辛い辛い毎日が続いていますが「明けない夜はない」
> と信じて頑張るしかないのですね...
>

名前: みかん [Edit] 2018-01-24 14:34

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。