娘が医学部受験に失敗した。
受験が近づいてきた、去年の12月から、現在まで毎日が地獄のようで
這いつくばって生活しているΣ(´Д`lll)エエ!!

正直今年は危ないのではないかと思った。
最後に伸び悩み、それでも志望校を変えないという娘を止められないまま
突入!!!
案の定、全敗(T_T)

胃の調子は悪くなるは、食欲はなくなるは、母はどんどん疲れてきた。
そんな母の気持ちはよそに、娘はメンタルをやられることも無くとても頑張っていた!娘なりに!

そして、番号のない発表を見る日々が続いていった。
それでも、娘は後期試験まで諦めず今年の受験を終えた。
本当に褒めてやりたい。

そんな、2,3カ月、母は毎日が地獄だった(;д;)
毎日、娘に隠れて夕飯を作りながら泣き、目覚めては泣き、苦しくて息ができない時もあった。

正直、こんなに自分にダメージが来るとは思っていなかった。
いろんな後悔が襲ってくる。
他の学部も受けさせるべきだった..
推薦を検討すればよかった...

考えても考えても、気持ちの整理がつかない。
自分だけ時間が止まっている


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

一番苦しかったこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






